Menu
New!
BBS
Chat
Link
Order
Mail
 
     



















 週末のデートは、テーマパークへ行こう!


毎週、デートコースを考えるのに頭を悩まされていませんか? 
デートコースのプランニングでは超一流と名高い私が、
定番の六本木ヒルズから
話題の温泉施設まで、いろいろ紹介します。

 風邪薬の選び方講座


風邪薬って、どう違うんでしょう? 
元、薬局勤務の私が、値段の違いや、効能について解説します。
医者でもらった薬がわかるリンク付き。
 ビタミン剤だけ飲んでもダメ!


朝食抜で、ビタミン剤だけ飲んじゃっている人、いませんか? 
栄養士免許を持つ私が、日本人に不足しがちな栄養素と、効果的な摂取方法を伝授します。
準備中 即効!正しいダイエットの方法


やせたーい。でも食べたーい。無理なダイエットは、ストレスが溜まり、精神衛生上良くありません。
栄養士免許を持ち、何度もダイエットに成功した私が、正しいダイエットについて考えました。

準備中 ラーメン道場



嗚呼!ラーメンってなんでこんなにおいしいんでしょう?
美味しさのヒミツや、スープの適温について、ちょっとマニアックな研究をしています。 
 プチ小説 「多面体」


人間って、いろんな顔をもっていますよね。
将来、ライターデビューを予定している私が、プチ小説を書いてみました。
ウェブデザインの仕事や、執筆の仕事ありませんか?
 占い 「そんなあなたの男前指数」


自分に自信のない、貴方。
己の男前指数をチェックしてみませんか?簡単な占い方式なので試してね。
準備中 ホームページ アクセス数UPへの道


ホームページを作るからには、人気のサイトにしたいですよね。
ウェブディレクター(アシスタント)をしている私が、業務に必要で調べた情報、極秘入手した情報をこっそり教えます。
 


       
       
Copyright (C) Kumiko Sakashita. All Rights Reserved.